steinのWIND SHIRTSを着てみました


こんばんは。


川崎です。

今日はサクッとこちらのアイテムをご紹介。

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡
stein - OVERSIZED WIND SHRTS


タイトル通り、steinのWIND SHIRTSを着てみました。

これ、なかなか良かったです。


steinオリジナルのナイロン生地を使っています。

マットな質感で大人っぽくて好きです。

 

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡

 

デザインもsteinらしくて面白い。

 

ブルゾン?シャツ?みたいな独特な感じも結構珍しいと思います。

生地が2重になった膨らみを持たせた特異なデザイン。

 

詳しくは以前紹介したので、こちらからご覧下さいね。

 

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡,福岡セレクトショップ

 

少し分かりにくいですが、このシャツ、
サイドとフロントががっぽり開閉します。

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡

stein,シャツ,OVERSIZED WIND SHIRTS,ST.235-1,session,福岡

 

はい、こんな感じです。

 

ここを開けておくと、

風がスッと貫通する様に入るので、めちゃくちゃ涼しく感じます。

 

今の時期だけではなく夏場まで着れるのはポイント高し!!

 

イージーケアで済む素材なのでヘビロテで着ても全然問題ありません。

 

絶妙な気温が続くシーズンですが、
取り敢えずこれを抑えておけば間違いないです。

 

春夏物のお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです。

それではこの辺で。