ATTACHMENT / アタッチメントのパーカーSTYLE


こんにちは。


本日もご覧いただきありがとうございます。


川﨑です。


今週に入ってからは気温も30℃を下回る日が多く、

少しずつですが秋めいてきました。


店頭ではこの前入荷したsteinATTACHMENTが人気です。

中でもコートやブルゾン系強し。


9月下旬にも大型の新作の入荷があるのでお楽しみに!!


さてさて、今日の本題へ!



ATTACHMENT - C/PE DOUBLE KNIT HOODED SWEATSHIRT


今年のトレンドアイテムの一つ”パーカー”


I / アイ


stein / シュタイン


そして先日紹介した“ATTACHMENT / アタッチメント


各ブランドよりパーカーがリリースされておりますが、

このATTACHMENT / アタッチメントのパーカーが思いの外、

良かったんでこれ使ってスタイリングしてみました。



着たら超絶危険なヤツでした、、、

 



素材など詳しくはこちらから


私の体型(170cm)で2(Mサイズ)着用です。

 

このシルエットいいっすね!


基本はリラクシングなサイズ感。


アームのドルマンスリーブ、

少しテーパードさせた裾の感じだったりと

ベーシックな見た目に少しの工夫が施された、

いろんなアイテム / ブランドと調和する着まわし抜群のパーカーなのです。



適度なゆるさがありつつ、

もたつきのないスッキリしたこの感じ。

 

これは絶対使える。


というわけでスタイリングを。

 

 

 
ATTACHMENT - C/PE DOUBLE KNIT HOODED SWEATSHIRT
stein - NO COLLAR MELTON JACKET
stein - QUILTED ONE TUCK TROUSERS


オーバーサイズのブルゾンやワイドパンツとも難なくいける、

サイズバランス。


新色の"GRAY BROWN"は一発でトレンドを演出するのにもってこいのカラー。


艶のあるメルトン、フェイクレザーなどと合わせて、

色や素材のメリハリを楽しんで欲しいです。

 

 

 
ATTACHMENT - C/PE DOUBLE KNIT HOODED SWEATSHIRT
tac:tac - TWIST YARN COAT
mfpen - BIG JEANS

 

こちらは"OFF WHTE"を使ったカジュアルなスタイルです。


コートスタイルにももちろん合うんですが、

強撚コットンや加工デニムなど、

素材感強めのアイテムにも負けしないナチュラルさが魅力。


 

 

 
ATTACHMENT - C/PE DOUBLE KNIT HOODED SWEATSHIRT
I - WOOL SHIRT BLOUSON
mfpen - BIG JEANS
stein - LEATHER BELT(RECTANGLE BUCKLES)
HIDAKA - Body bag wallet


 
定番の"BLACK"っす。


このカラーも間違いないので是非候補に入れて欲しいところ。


ウールギャバのブルゾンやレザーの小物でドレス感を。

そしてウォッシュデニムでこなれ感を。


ワントーンも素材で変化を付けてみてください。

深さが増します。



たかがパーカーされどパーカー。 

 

すっごくキャッチーなアイテムではないですが、

じわじわ~と良く見えてくるヤツです。


これは一度試して欲しいな~。



週末にはイベントも控えております。

楽しみにしていてください!


今日はこの辺で。