ATTACHMENT 21aw collection


こんばんは。

川崎です。

雨の中たくさんのご来店有難うございました!


本日より
ATTACHMENT / アタッチメントの21aw collectionLOOKが公開されました。




人々の生活様式の変化・時代の変遷に沿った、リラクシングでエイジレスなデザインを提案。

ミニマルなムードを残しながら,チャレンジ要素も加わった新しいATTACHMENTのコレクション。

 

アタッチメント ATTACHMENT session 通販 21aw
 ATTACHMENT 21aw collectionLOOKを見る


商品の予約希望、ご質問などございましたら、

こちらよりお気軽にお問い合わせください。



さてさて話変わって、

急に暑くなってか、店頭ではTシャツの人気が高いこと高いこと。

 

私も先日ちゃっかり購入しちゃいましたが、

今の時期、Tシャツは何枚あってもいいっす!

てことで私一押しのこちらを紹介します。

 


stein - PRINT TEE - RE LOOP -


stein
から定番でリリースされているリヨセル素材の半袖TEE


色んなデザインあるから迷っちゃいますよね。


私がとりわけプッシュしているのが、トレンドのバックプリントのやつです。


フロントにさりげなく入った”RERERE.”の文字はシーズンテーマ。


バックはデザイナー浅川氏と親交のあるフォトグラファー

野田 祐一郎氏の作品。

 

 

sitenでは何気にバックプリントは初なんですよね。


静かめなグラフィックデザインが素敵です。


単品で着た時もしっかりと着映えしてくれるので、

夏スタイルのアクセントにちょうど良さげ。

 




ブラックの洗練された感じも良いなー。


是非ご来店の際はお試し下さい。

 

週末はstein / シュタイン 21aw collectionが立ち上がります。

入荷品番の詳細は明日アナウンスするのでお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で。