ご来店有難うございました!



こんばんは。

 

本日も暑い中たくさんのご来店誠に有難うございました!

 

この時期、夏物も一通り出揃い充実してます。

 

 今日はTシャツ飛ぶように売れてます。まだ夏前ですが、こう暑いとそうなりますね。

 

さっき川崎さんもなんか買ってましたけど、

 

彼のように、急に暑くなって着るものに困った際には、是非sessionへお立ち寄りください。

 

この他、店頭では次シーズンのLOOKの紹介や、ご予約も承っております。

stein 21aw
stein シュタインや、

 

UJOH 21AW

UJOH ウジョー、、、

 

attachment 21AW wym
ATTACHMENT アタッチメントなどなど、


店頭でのみ、ご覧いただける資料も多々。

服好きガチ勢向けに詳しく紹介しますので、ご興味あれば是非お声掛けください。

 

明日も九州は暑そうです。

 

体調に気をつけて、良い週末をお過ごしください。

 

それでは。