新型ストールカーディガン



こんばんは。


本日もご覧頂き有難うございます。


川崎です。



さてさて、

今日もattachmentの新作をご紹介したいと思います。



即戦力で使えるオススメシリーズ。


今日はこちら!


ATTACHMENT - VI/NY KNIT STOLE CARDIGANS   JPY27500



アタッチメントでは定番中の定番アイテム、ストールカーディガン。


昨日のBLOGのスタイリングでも使っていましたね。


もはや説明不要ですが、

襟元はストールを巻いているかの様なラフなデザイン。


きちんと襟を作ってジャケットのように着ることもできる優れものです。

 

季節の変わり目、春冷えの防寒として備えたり、

さらりと羽織るだけでこなれて見える便利アイテム。

 

ワタクシ川崎、シーズン毎に1着は必ず購入しますが、

何気にめちゃくちゃ使えます。






今シーズンは化繊のニット素材で登場。

春夏らしい
涼感のあるビスコース×レーヨンを使っています。


接触冷感のひんやり感が最高に気持ち良いです。



素材について少し補足しますと、

強撚した糸を使っているので伸びやヨレにめっぽう強く、

高い頻度で着ても型崩れしないところが良いです。



例年に増して、扱いもよりイージーに、

そして着心地もより快適にアップデート!


今の時期はもちろん、夏場までの長いスパンで使えるのは、
結構強いと思います。



そうそう、デザインにも少し変化がありまして、、、



フロントラインやパッチポケット、袖口などは、

スタイリッシュな印象を与える断ち切りデザインに。



ATTACHMENT - VI/NY KNIT STOLE CARDIGANS   JPY27500
ATTACHMENT - MERCERIZATON HIGH TWIST T-SHIRT  JPY11000
ATTACHMENT - PE JERSEY TECHNICAL EASY PANTS   JPY27500
CRAMCHELL -  SHELL BACKPACK  JPY16100




ATTACHMENT - VI/NY KNIT STOLE CARDIGANS   JPY27500
ATTACHMENT - FRESCA RIB HIGH NECKS T-SHIRT  JPY16500
UJOH - BIG SILHOUETTE PNT   JPY36300
 


シンプルなスタイリングですが、

リラックス感が出過ぎず、素材のマットな質感もあってか、

スマートで大人な印象に仕上がります。


少しゆるさもあるんだけど、スタイリッシュな感じ。


このバランスが最高!

 



お家にいる時間が多くなった昨今、

リモートワークのジャケット代わりとして使ったり、

カバンの中に持ち運べる便利さも着こなしの味方になると思います。



どうぞお試し下さい!!