WIDE CARGO


 

こんばんは。

本日も多数ご来店いただきありがとうございます。

 

過ごしやすい春の気候になってきましたので、

やはり本日も即戦力でオススメなアイテムをご紹介したいと思います。

 

本日はコレ!! 

ATTACHMENT - SHRINK NYLON TAFFETA WIDE CARGO  ¥38,500

 

久々にカーゴトレンドが到来するようです!

今シーズンからちょこちょこ色んなブランドで増えてきたな〜という印象。

 

今、来シーズンのオーダーをしているのですが、

来シーズンはもっと増えてきます。

steinやUJOHもワイドカーゴがリリース予定。

 

という訳で一足先にリリースされているATTACHMENTのワイドカーゴ注目せずにはいられません!!

 

マットな質感の軽量のナイロンタフタを使用。

これから暑くなる季節でも、快適に穿ける高機能素材。

 

ワイドなんですが、ウエスト周りは思いの外スッキリ!!

フロントにインタック入れることで、横への膨らみが抑えられています。

 

 

でも、ワタリから裾まではたっぷりと生地をとり、

ズドンといい感じのワイドストレート。

 

このボリューム感がいいですよね!

 

 

軍物のような立体的なインパクトの強いカーゴポケットではなく、

キレイ目にスッキリと見せるカーゴポケット。

 

スラックスのようなキレイ目で上品な印象を残しつつ、

カーゴらしいボリューム感を楽しめる。

そんなカーゴが今回のカーゴトレンドのメインのようです。

 

 

ATTACHMENT - KNIT STOLE CARDIGANS  ¥27,500
ATTACHMENT - MERCERIZATION HIGH TWIST TEE  ¥11,000
ATTACHMENT - SHRINK NYLON TAFFETA WIDE CARGO  ¥38,500
CRAMSHELL - SHOULDER SHOPPING BAG  ¥11,000
 

 

先程も言いましたが、腰回りがかなりスッキリしてる印象なので、

トップスがオーバーサイズでも、ジャストサイズでも気にせずスタイリングできます。

 

今回はATTACHMENTでスタイリングしてみましたが、

steinでも相性いいですし、とても汎用力の高いカーゴです。

 

タフタで軽い着心地のわりに、タフなので、

気を使わず穿いたり、洗濯したりできるのも評価高いですね!

 

 

ちなみに、、

 

色違いはライトグレー!!

春らしいカラーで新鮮なスタイルが組みやすいカラーです!!

 

ホワイトやベージュ系のカラーと淡いカラートーンでのスタイリングもオススメです!

 

今後、注目株のカーゴパンツ!

一足先に取り入れてみるのはいかがでしょうか??

 

それでは、本日はこの辺で...