YOAKのスニーカーを履いてみました


こんばんは

本日も多数ご来店いただきありがとうございます。

 

昨日発売のYOAKのCASHMERE Limited。

もうご覧いただきましたでしょうか?

 

早速、サイズ欠け出てしまっておりますが、

もし、ご希望のサイズが無い場合はスタッフまでお問い合わせください。

 

という訳で、本日はそのYOAKの新作を使ったスタイルをご紹介したいと思います。

ちょうど、atmanの入荷もありましたので一緒に合わせてみました!

ATTACHMENT - PE JERSEY MA-1  JPY55,000
atman - Quarter sleeve TEE  JPY9,350
atman - Stretch LINEN TROUSERS  JPY17,600
YOAK - STANLEY  CASHMERE Liminted   JPY30,800

 

ボーダートレンドがきそうですね!

atmanのボーダーをシアー素材で透かしてみました。

トレンド感のある雰囲気を出しつつも、涼しげなトラウザーで大人っぽく。

 

 

見た目によらず、めちゃめちゃ快適なリネントラウザーズ。

通気性、速乾性が高いのは言うまでもありませんが、

リネンなのでストレッチがしっかり効いてるので、とても楽!

 

YOAKのスニーカーとの相性もいいですね!

 

 

 

STANLEYは私もずっと愛用しているのですが、

幅広く合わせるのでとても重宝します。

 

加えて今回は、、、

 

今回の限定モデルはディアスキン!

写真をよ〜く見ていただくと、細かなシボ感があるの分かるでしょうか?

 

革好きの方なら大好物ではないでしょうか??

 

従来のものよりも、履いた瞬間に分かる柔らかなフィット感。

優しく、そしてしっかりと足にフィットし、歩行を楽にしてくれます!

 

思ってたよりも、素晴らしい仕上がりです。

 

いつかYOAKのスニーカーを買おうと思ってた方!

2足目、3足目買おうと思ってた方!

絶対狙い目です!!!

 

その証拠にスタッフがヤラレまくってます。。。

 

 


stein - OVERSIZED LONG SLEEVE TEE  JPY14,300
atman - coolmax TAPERED TROUSERS  JPY19,800
HIDAKA - Pen Sacosh  JPY17,600
YOAK - ULYSE CASHMERE Limited  JPY30,800

 

最近のマイブームのsteinのロンTEEに、

atmanの定番のテーパードトラウザーズ。

 

 

こちらも、夏にオススメしたい超快適なトラウザーズ。

スポーツブランドがよく使用する特殊な繊維を使い、

夏でも快適に過ごせるトラウザーズに。

 

見た目よりもかなり涼しく感じますよ!

 

スニーカーは同じく限定のジャーマントレーナータイプを。

 

 

ラインも全て同じディアスキンなので、

全体を柔らかなディアスキンで覆ったような一体感。

 

独特の高級感、存在感がありますね!

 

シンプルな装いでも、グッと大人っぽく演出してくれるアイテムです。

 

 

atman - rayon EASY JACKEAT  JPY30,800
atman - Quarter sleeve TEE  JPY9,350
mfpen - SCENE TROUSERS  JPY31,900
YOAK - ULYSE CASHMERE Limited  JPY30,800

 

同じくジャーマンタイプをワイドトラウザーズに合わせてみました。

少しモードっぽいスタイリングにもフィットしますね!

 

 

YOAKのスニーカーは、他のスニーカーと比較すると、

やや甲が低め。

 

写真だと分かりにくいと思いますが、他のブランドと似ているようで独特のフォルムです。

 

このほんの少しの甲の高さの違いで、

ワイド〜タイトなパンツ、ショートパンツまで大体なんでも受け入れてくれます。

 

職業柄、大量の靴を所有してますが、

シュータンが邪魔して合わなかったり、細かく履き分けないといけないことが多々ありますが、

YOAKはそんな面倒なことはほとんどありません。

 

困ったらとりあえずYOAKでいいっか〜という感じです!

 

足元が変われば、気分も新鮮になりますよ!

是非検討してみてください!!

 

本日スタイリングで使用した以外にもatmanも多数入荷しております。

宜しければ、こちらもチェックしてみてください!

 

atmanのページへ▶︎▶︎▶︎

 

それでは、また!

 


__________________________________

LINEでも新着情報をお届け中です! 

友だち追加

 __________________________________