YOAKのサンダルを履いてみた


こんにちは。


川崎です。


昨日と売って変わって今日はスカッと晴れた良い天気。

過ごし易い気候で気分も晴れやか。


そんな天気も相まってなんだか今日はサンダルの気分。


と言うわけで履いてみました。


YOAK,session,公式通販,attachment,THRAW,福岡
YOAK - NORMAN

YOAK,session,公式通販,attachment,THRAW,福岡
THRAW - MILITARY JACKET
ATTACHMENT - PONTE JERSEY TWO PLEATS TROUSERS
stein - PRINT TEE "RE LOOP"
HIDAKA - Shoulder coin case "PVC"


YOAKのNORMAN。

スタイリングイメージが変わって、軽快な気分になります。

普段、スニーカー・ブーツが多いのでこれは結構新鮮かも。


サンダルってカジュアルだったりリゾート感あるイメージでしたが、

これは大人っぽく合わせられそう。


YOAK,session,公式通販,attachment,THRAW,福岡

YOAK,session,公式通販,attachment,THRAW,福岡

 

品のある足元を演出してくれる高級感あるデザイン。


ストラップはキメ細かなスウェードとナイロンのコンビネーション。

インソールも敢えて耐久性の高いピッグレザーを使う徹底した拘りっぷり。


流石です。YOAK。
 

YOAK,session,公式通販,attachment,THRAW,福岡


冒頭でちょっと素材に触れましたが、

やはり一番の特徴はこのシャークソール


5.5cm
の厚底。そそられますね~。。。

 

トレンドのボリューミーなフォルム。

最近サンダルでも多く見られる様になりました。



厚底である分足元の安定感が増すので、

履いた感じは革靴やブーツに近い感覚。


ブーツの様なあの"ズシッ"と感があって、

普通のサンダルと比べ履いた時の安心感、安定感が全然違います。


そろそろ良い年齢に差し掛かっているので、

サンダル1足にしても拘っていきたいお年頃。



街馴染みし易い都会派サンダル。

これは大人な皆様に是非是非お試し頂きたい。

 

>>>NORMAN



私のお気に入りコーデ。




stein - OVERSIZED LAYERED HOODED COAT
stein - OVERSIZED POCKET TEE
mfpen - SCENE TROUSERS
HIDAKA - Pen Sacosh


コート×スラックスに敢えてのサンダル。


この合わせ結構好きかも。


真面目っぽくなりがちなスタイルが一気にこなれた感じに。






ATTACHMENT - VI/NY KNIT STOLE CARDIGANS
ATTACHMENT - MERCERIZATON HIGH TWIST T-SHIRT
atman - stretch TUCK CROPPED TROUSERS
THRAW - TWO CHAIN NECKLACE


この合わせもオススメ!

サンダルは夏だけじゃないんです。

ソックス合わせたら、今の時期でも全然OK。

足元のアレンジが楽しめるのも魅力であります。


以上、YOAKのサンダルを履いてみたでした。

それではまた明日。