UJOHの新作


こんばんは。

本日もご覧頂き有難うございます。


去年の秋冬にUJOHのコートを購入して以来、
ブランドにどハマりしてしまった川崎です。


UJOHから新作が入荷してきましたが、
これまたヤバそうなアイテムが沢山です。


今日はちょっとバタバタなんで、
掻い摘んでご紹介しましょう!!



UJOH - DOLMAN SLEEVE JKT   JPY58300
UJOH - BIG SILHOUETTE PNT   JPY36300


今回の入荷のメインはこれでしょう!
楽しみにしておりましたセットアップ。


アセテートとポリエステルを使った化繊ベースのイージーな素材。
今回は春夏仕様にバージョンアップしてリリースです。







まずはジャケット。

アイテム名そのまま、ラフさのあるドルマンシルエットでのご提案。






身頃やアームはたっぷりそして贅沢に生地をとっています。

裏地なしの仕様なので、
ジャケットというよりかは、カーディガンに近い感覚でしょうか。


是非着てみて下さい。

柔らかな生地の揺らぎ。


・素材

・シルエット

・生地の陰影


どれをとっても一級品。

一般的なジャケットでは味わえないまさに優雅で大人な雰囲気。


難しいことは考えずにざっくりラフに着て下さい。


それだけで様になりますから。


UJOH - BIG SILHOUETTE PNT   JPY36300


ボトムもなかなかイケてるんですよね。

ビッグシルエットパンツ。


こちらもジャケット同様、贅沢に生地を使っています。


ワイドなウエストラインでアレンジの効き易さはピカイチ!


腰位置高めでキレイ目に、
腰履きしてラフな感じで穿いてもOKです!


また、縦に落ちるドレープのある生地感で、
ラフなんだけど品のあるそんな2面性をも持った
UJOHならではの新感覚なボトム。

 

 
UJOH - BAND COLLAR SHIRTS   JPY35200


同じ素材でアシンメトリーデザインのバンドカラーも新登場です。


前立てを排除したミニマルなフロントデザイン。



 

ジャケットとボトム、3ピースで着ても面白いと思います。


スタイリングは後日アップしますね。



その他にもブランドでは定番のフルオープンシャツもリリースされています。





UJOH - FULL OPEN SHIRTS   JPY42900


使い勝手の良さそうなステッチ入りの無地タイプと、

 


UJOH - FULL OPEN SHIRTS -POLKA DOT-   JPY39600


遊び心とデザイン性のあるドット柄の2タイプでのご用意です。


併せて是非ご覧になってみて下さい!




UJOHのコレクションを見る>