UJOHのセットアップを着てみました


こんばんは。


本日もご覧頂き有難うございます。


川崎です。


さて、昨日紹介したUJOHのセットアップですが、
早速着てみました。


UJOH - DOLMAN SLEEVE JKT   JPY58300
UJOH - BIG SILHOUETTE PNT   JPY36300
stein - OVERSIZED HIGH NECK LS   JPY20900

 
うん。やっぱりイイですね。

ジャケットのトレンドも少しずつ変化してきておりまして、
今はシングルが気分。


*170cm ジャケット / ボトム共にSサイズ着用しています。

 




一般的なジャケットの2倍くらい??

は、
大げさかもしれませんが、
そのくらい多くの分量の生地を贅沢に使っています。


リラックス感あるドルマンシルエットです。


stein系のブランドを普段着られる方は、
問題なくイケるサイズ感と思います。

 

>>>詳しくはこちらをご覧下さい



たっぷりと生地をとった故に実現する、この美しい素材の揺らぎ。


何気ない動作の中でも品良く、そしてエレガントに。


オーバーサイズだけど決してだらしなく見えない。

それがUJOHの真骨頂。

 


 

着心地はとても軽いですね。

裏地、芯地なしのアンコンタイプなので、
かしこまることなく、イージーに着用できます。


カーディガンの様な感覚で着て頂きたい。

 


UJOH - BIG SILHOUETTE PNT   JPY36300


ボトムのイメージはこんな感じ。

腰位置高めに穿いてスッキリと。


昨日少し触れましたがちょっと腰位置下げて、

ラフに穿くのもオススメです。 

 




UJOHのBIGシルエットパンツはその名の通り、
ウエストが大きめな作りになっています。





腰回りのドローコードをギュッと絞って。

自分でタックを作る様なイメージ。

 

いつものタックパンツとは一味違う特異なウエストラインを演出してくれます。


こんなボトム他では見ないですよね。



兎にも角にも、是非一度着て頂きたい、

私川崎の一押しセットアップでした。

 

それではこの辺で。