STYLING | steinのGRADATION PLEATSのスタイル


 

こんばんは。

祝日ということで多くの来店いただきありがとうございました!

 

本日は久々にsteinのGRADATION PLEATSをピックアップ。

steinのGRADATION PLEATSのスタイル

stein - DOWN PADDED VEST  
stein - OVERSIZED GRADATION PLEATS LS
stein - GRADATION PLEATS TWO TUCK TROUSERS
SUNCORE - night camp light
KaILI - UTOU 

 

stein好きの方にはお馴染みのGRADATION PLEATS。

既にお持ちの方も多いと思い、最近あまりオススメしておりませんでしたが、

なんだかんだで、我々スタッフもずっと着用頻度がかなり高いアイテムです。

 

3色の糸を使った編み地のプリーツ素材。

見る角度や光の当たり方で雰囲気を変える豊かな表情を持つこちらのプリーツ。

最大の特徴は、上品さがありつつもスウェットを着ているかのようなリラックス感に包まれるような着心地でしょう。

プリーツ特有のストレッチ性もあり、不快感が全くありません。

 

 

steinのグラデーションプリーツ

  

日常ではもちろんですが、旅行に行く時は必ずコレ!

我々スタッフは出張も多いですが、プリーツ頻度はエグいです。

 

シリーズではジャケットカーディガンロングスリーブトラウザーズと展開があり、組み合わせでかっちり目に見せたり、上品なカジュアルにしたりと幅広く対応可能です。

 

 

steinのグラデーションプリーツのスタイル

JOHN PARTRIDGE - OVERSIZED COVERALL JACKET  
stein - EX FINE LAMBS LOOSE HIGH NECK KNIT LS
stein - GRADATION PLEATS TWO TUCK TROUSERS
SUNCORE - night camp light
KaILI - 2D4H TOTE UN

 

今季ご好評をいただいてますJOHN PARTRIDGEにも。

カジュアルな印象のあるブルゾンですが、合わせると上品な印象にしてくれる優れものです。

 

プリーツはご存知のように波打った構造になっている為、薄手のものから厚手まで様々に組み合わせが可能です。

JOHN PARTRIDGEのようなしっかりとした素材に合わせてもしっくりハマる素材感です。

 

コーディネートに困った時には必ず助けてくれるプリーツシリーズ。

まだ体感したことがない方は是非一度試着だけでもしてみてください!

必ずその魅力にハマりますよ。

 

それでは、また。

 

 


steinシュタイン23-24 AW COLLECTION LOOKはこちらから

 stein23-24 AW 最新コレクションをチェックする

 

________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
0924064550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________