STYLING | steinのEXTRA WIDE TROUSERS


 

こんにちは。

川﨑です。

 

いよいよ2日後に迫ったstein 24SSシーズンの立ち上げ!

こちらでも、入荷予定品番をご案内しておりますので、チェックしてみてください。

 

アイテムの詳細に関しましては明日から少しづつ出していけると思います。

また、明日12/8(Fri) 20:00前後から、いつものようにインスタライブも予定しております。

私のオススメしたい品番も多数入荷していますので、是非ご覧ください!!

 

そんな本日はsteinのEXTRA WIDE TROUSERSのスタイルです。

stein 24SS EXTRA WIDE TROUSERS

stein - GRADATION MOHAIR CARDIGAN
ato - WOOL JERSEY TURTLE NECK
stein - EXTRA WIDE TROUSERS   Coming soon...
SUNCORE - tyrolean run light

 

23-24AWシーズンで最も人気の高かったトラウザーズ。

個人的に購入させていただき最も使ったトラウザーズ。

 

これまでは、テーパードトラウザーズが中心でしたが、少しづつワイドパンツが主流になりつつあります。

 

stein 24SS EXTRA WIDE TROUSERS

 

テーパードしていないストンと落ちるシルエット。

裾幅も結構広くボリューム感のあるバランスが新鮮です。

 

stein 24SS EXTRA WIDE TROUSERS

stein - EXTRA WIDE TROUSERS   Coming soon...
SUNCORE - tyrolean run light

 

たくさんお問い合わせをいただいたのが、

”身長低いんですが、私でも穿けますか??”

”裾を引きずりそうなんですが、大丈夫でしょうか??”

 

全然大丈夫!

私、身長170cmなんですが、Sサイズでこんな感じです。

ちょっとだけ長かったので、2cmカットしています。

ストンと裾に向けて直線的に落としてるシルエットのなで、多少カットしても違和感は全くありませんよ。

 

いつものスタイルに、EXTRA WIDEを取り入れるだけで全てのアイテムが新鮮にコーディネート可能です!

まだ手に入れていない方がいらっしゃったら、12/9(土)に同じタイプがリリースされますので、是非是非お試しください!!

 

私も前回M.KHAKIしか購入できなかったので、今回ようやくBLACKも手に入れます!!

2色持ってても絶対使う優秀なアイテムです!!

 

 

ついでに、もう1コーデ。

stein 24SS EXTRA WIDE TROUSERS

stein - KID MOHAIR KNIT CARDIGAN
ato - WOOL JERSEY TURTLE NECK
stein - EXTRA WIDE TROUSERS   Coming soon...
SUNCORE - tyrolean run light
Rich I - VERTIAL [ LEATHER 2WAY TOTE BAG ]

 

最近、お気に入りのカーディガンコーデ。

steinの定番アイテムとなりつつあるモヘヤのクルーネックカーディガンも、

EXTRA WIDEに合わせると、よりきれい目な雰囲気でいい感じです!!

 

stein 24SS EXTRA WIDE TROUSERS

stein - DOWN PADDED VEST
stein - KID MOHAIR KNIT CARDIGAN
ato - WOOL JERSEY TURTLE NECK
stein - EXTRA WIDE TROUSERS   Coming soon...
SUNCORE - tyrolean run light

 

今年はやっぱりダウンベストということで、外に出かけるときはこんな感じ。

カジュアルな印象のダウンベストも、キリッとしたきれい目な雰囲気にまとめてくれます。

 

ミリタリーやデニムなどカジュアルなアイテムが多くなってきた今の時期だからこそ、是非オススメしたいEXTRA WIDE TROUSERSの予習でした。

 

是非、チェックしてみてください。

 

それでは、また。

  


steinシュタイン23-24 AW COLLECTION LOOKはこちらから

 stein23-24 AW 最新コレクションをチェックする

 

________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
0924064550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________