STYLING | KaILIのUTOU UNのスタイル


 

こんばんは。

川﨑です。

 

本日も多数ご来店いただきありがとうございます。

急激な気温の低下で、アウターやニットを探されている方が一気に増えましたね!

皆様、風邪などひかないよう暖かく過ごしましよう!

 

さて、本日はKaILIの新作バッグを使ったスタイリングです。

steinのダウンベストとKaILIのバッグスタイル
stein - DOWN PADDED VEST 
SAGE NATION - MALAY SHIRT
SAGE NATION - DENIM BOX PLEAT TROUSER
KaILI - UTOU UN

 

このsessionBLOGやインスタなどをご覧いただいている方は、チラホラご覧いたただいていたと思いますが、KaILIより新作のバッグが入荷しております。

ホームページへのアップが遅れ申し訳ございませんでした。

本日、商品ページもアップしておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

カイリのバッグ

 

 

スエードタッチの独特のフェイクレザーを使用したショルダーバッグ。

上品な表情に仕上げており、品のある大人なバッグです。

 

軽量なんですが、かなり存在感のありコーディネートの雰囲気を一気に高めてくれます。

 

ちょっと出かける際や旅行などのサブのバッグとしてかなり優秀です。

 

kailiのバッグ

 

ショルダーストラップを収納すると、手持ちのコンパクトなバッグとしても使用可能。

 

フラップ部分をクシャッと持つとこんな感じで、全く異なる印象をお使いいただけます。

 

この表情もめっちゃいいんですよね〜。

 

カラーはブラックとともに、、、

kailiのバッグスタイル

stein - LEATHER ZIP JACKET
INTERIM - HYPER BIG SUVIN GIZA BASQUE
stein - DOUBLE WIDE TROUSERS
KaILI - UTOU UN

 

IVORYもとっても良い色です。

暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントにぴったりです。

 

 

kailiのバッグ

stein - EX FINE LAMBS LOOSE HIGH NECK 
stein - GRADATION PLEATS TWO TUCK TROUSERS
KaILI - UTOU UN

 

個人的に一押しのOLIVE BROWN

 

写真でどこまで伝わってるかわかんないですが、実際は深みのあるグレイッシュなブラウンでかなりいい色です。

ヨーロピアンな雰囲気抜群です。

 

その他にもオススメのトートバッグも入荷してますので、またご紹介しますね!

 

 

 

それでは、また。

 

 


Kail - カイリの公式通販サイトへ

 KaILI 23-24 AW 最新コレクションをチェックする

________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
0924064550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________