stein シュタイン DOWN PADDED JACKETのスタイル



 


こんばんは。

川崎です。


寒い!

今日はとにかくその一言に尽きます。


店頭にもあったかアウターを探しに来られる方が、
多くいらっしゃいました。


本日は冬アウターの最強格、
ダウンジャケットをご紹介しましょう!





stein - DOWN PADDED JACKET
stein - EX FINE LAMBS LOOSE HIGH NECK KNIT LS
UJOH - TAPE BELT WORK PNT


今日みたいな寒さを耐え凌ぐには、
なんだかんだでダウンジャケットが最強な訳ですよ。


23AWシーズンのstein シュタインのダウンジャケットは、
時代問わず、ずっと永く使える直球のデザイン。


寒い冬クローゼットにあるとついつい着ちゃうやつ。


 


メイン素材は、
OLMETEX/オルメテックスのナイロンタフタ生地。
しなやかでモード感あるマットな質感。

大袈裟かも知れませんが、着ているのを忘れるくらい超軽いです。

店頭でも皆様驚かれますね。


デザイナー 浅川さん云く、
この軽さや素材の質感を存分に活かす為に、
今年はギミックやデザインを一切施さずに製作されたそうです。

steinらしく静かな雰囲気がありつつも、
どこか力強くて洗練された印象を与えてくれる、
デザイナー 浅川さん渾身の1着。





ダウン比率はというと、
ダウン90:フェザー10の黄金比。


国内外のハイランクに位置するアウトドアブランドでも、
この比率が多くを締めています。

この割合が証明してくれるように、
暖かさは確かなもの。


ファッション性を持ちつつ、
機能もしっかりと確立されたハイスペックなダウンジャケット。


完全にお値段に見合ってませんね。。。


ダウンジャケットまだお持ちでない方や、
冬支度がまだの方、是非お試しを!



ちなみに、、、ですが、

 


カラー展開は、上のOFF GRAYBLACK2色展開。



stein - DOWN PADDED JACKET
stein - EX FINE LAMBS LOOSE HIGH NECK KNIT LS
stein - DOUBLE WIDE TROUSERS
ATTACHMENT - COW LEATHER CHELSEA BOOTS


最近、個人的にもよくしますが、
質感の違いが楽しめるオールブラックでsteinぽく、
バリッとまとめるのもアリです。

ブラック属性の方に試して貰いたいかな。


以上、本日のオススメアイテムでした。



steinシュタイン23-24 AW COLLECTION LOOKはこちらから

 stein23-24 AW 最新コレクションをチェックする

________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
0924064550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________