SHEER


 

こんばんは。

本日も多数ご来店いただきありがとうございます。

 

今日は少し寒いですが、、、

昨日は本当に暖かかったですね〜!

一気に春らしい気温になり、ようやく春物が着れる時期になってきました!

 

そんな、本日は今シーズン購入して一番のお気に入りのこちらをご紹介!

ATTACHMENT - PE JERSEY MA-1 -  ¥55,000 

 

昨年から、少し増えてきたかなーって印象がありましたシアー素材のアイテム。

 

ようやくメンズでも本格的にトレンドアイテムの仲間入りです!

 

昨年はTVAからパーカーがリリースされており、T先生がよく着てましたね〜

その時は、お洒落上級者向けのイメージがまだまだ強かったですが、、、

 

トレンドとはすごいもので、皆さん去年のような抵抗感は無くなって、

私もついに購入しちゃいました!!

 

という訳で、いつもはこんな感じで着ています。

styleをチェックする▶︎▶︎▶︎

 

 

あまり難しいことは考えず、シンプルに着ています。

 

Tシャツの色を変えるだけで、

同じブルゾンを着ていてもガラッと雰囲気変えれるのがいいところ。

 

黒のロンTEEにすると、かなりベーシックな雰囲気になりますし、

その日の気分に合わせて楽しめます。

 

 

 

透け感はこんな感じです。

ポリエステルジャージーなので、嫌な透けかたではありませんね〜

 

逆に清涼感があって、これからの季節は重宝しそう!

普通のブルゾンよりも着る期間はかなり長く取れそうで、

梅雨時期前後までは余裕で楽しめそうです!

 

 

 

デザインはATTACHMENTらしいミニマルで、

必要最低限のミリタリーのディテールを踏襲しています。

 

 

 

そうそう、裾両サイドにはZIPも付いています。

なので、steinなどオーバーサイズブランドとも相性良いんです!

 

最近、steinのインナーも着る機会が多いんですが、

裾がキュッと詰まりすぎると違和感あったんですが、、

そんな時は裾を開放!

 

 

細かいところまで気の利いたシアーブルゾン!

 

 

まだ、シアー素材にチャレンジしたことのない人も多いと思いますが、

意外と取り入れやすい上、かなり新鮮です!!

 

是非、オススメです!

それではまた...