RIB HIGH NECKのスタイル




こんばんは。



川崎です。



昨日紹介したハイネックTEEを使ってスタイリングしてみました。

ATTACHMENT - FRESCA RIB HIGH NECKS T-SHIRT L/S
ATTACHMENT -VI/NY KNIT STOLE CARDIGANS
ATTACHMENT -TA/PE DOUBLE FACE BIKER EASY PANTS



春夏のシンプルスタイルに厚みを出してくれる便利アイテム。



この淡いグレーもなかなか良いんですよね。


アタッチラインからリリースされるいつものグレーと違った、
ちょっと青みがかった洗練された色味。


いつものスタイルのインナーをこれに変えるだけで、
都会的かつモードなスタイルに早変わり。


ATTACHMENT - FRESCA RIB HIGH NECKS T-SHIRT L/S
KAZUYUKI KUMAGAI - CO/PE GABARDINE WIDE TAPERED
KAZUYUKI KUMAGAI - KIP LEATHER LEATHER NECK POUCH
mfpen - INSTALLATION COAT

 

安定のブラックも捨てがたい。



寒い時はお気に入りのコートと合わせて着る予定。。。

買っちゃいました。。。



今の時期だけではなく、

秋口~冬まで使えるので、コスパ高し!


フレスカ素材なのでガンガン着倒しちゃいましょう。


KAZUYUKI KUMAGAI - KIP LEATHER LEATHER NECK POUCH


スタイリングで使っている、

KAZUYUKI KUMAGAIのレザーポーチもちゃっかり再入荷しているので、

是非チェックしてみて下さい。


それではこの辺で。