recommend


 

こんにちは。

本日もご来店ありがとうございます。

 

さて本日は最近お気に入りのこちらのご紹介を。

ATTACHMENT - RY/PE TYPEWRITER  HOODED JACKET  JPY106,700

 

数年前、全盛期だった高機能ウエア。

 

トレンドが変わりリリースされるのは少なくなってきておりましたが、

実際、リアルな生活では意外と使い勝手が良くて着てませんか??

 

でも、今のトレンドに合わせれる機能的なアイテムって意外と少ない。。。

 

そんな方にピッタリなのがこちらのフーデットブルゾン!

詳しくは商品ページをご覧いただければと思いますが、

透湿防水・止水ZIP・止水テープという最強の布陣。

 

加えて、素材がゴワゴワしてそうに写真だとみえますが、

想像よりもかなり薄手で軽いアウターです。

 

 

気軽にシャツ感覚くらいで、軽ーく羽織れるイメージ。

でも、適度なハリ感はあるので、、、

 

 

フードのボリューム感、ネックラインの高さなどもキープ。

良い感じのシルエットに!!

 

 

styleをチェックする▶︎▶︎▶︎

 

これまではこの手のブルゾンには、スキニーやジョガーをあわせるのがセオリーでしたが、

最近のオススメはやはりワイドトラウザーズ!

 

スポーツやアウトドアの印象を中和させ、グッと大人っぽく都会的な印象に!

 

悪天候の日や、ちょっと今は行きにくいですが、旅行や出張時にも大変快適に使えるスタイルです。

 

 

で、アウターに注目を置いて頂きたかったのですが、、、

このトラウザーズがめっちゃいい!!ので、少しこちらにも触れておきましょう!!

 

KAZUYUKI KUAMGAI - TROPICAL BACK PLEATS TAPERED  JPY46,200

 

 

特徴は、普通フロントにしかないタックが後ろにも入っています。

見た目がかっこいいとかは、商品ページでご確認いただきたいのですが、

前後にタックが入ることで、ヒップからワタリにかけてのリラッククス感が高い!

そして、そこから緩やかなテーパード。

 

穿いてる印象はすごく楽なんですけど、、、

でも、全体としてはキレイ目ですっきり!

 

生地も軽いんで、これから夏に向けてかなり良いんではないでしょうか!!

 

 

styleをチェックする▶︎▶︎▶︎

 

定番のカーディガンスタイルもボトムスを変えるだけで、

大人っぽく、トレンド感のある雰囲気に。

 

 

styleをチェックする▶︎▶︎▶︎

 

こちらは色違いのブラック。

深いタックが入ってるので、動いたり風が吹くとワイド感が出てきますが、

普通の時はタックが閉じるので、わりとスッキリ。

 

なので、トップスが細身でもオーバーサイズでも合わせやすいです!

 

という訳で、今日も春の陽気なので、

しっかり春物楽しみましょう!!

 

それではまた。