POLOという選択肢


なんとかお天気持ちました!

が、なかなかジメッとな月曜日。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

今年は、半袖期間長そうな予感がしてますね。。。

皆さんは既に、半袖着てますかね??

 

さて、もう少し後にしようと思ってましたが、

ここ連日、ベーシックなPOLO無いの?? と聞かれるので、

こちらを紹介しておきます。



ATTCHMENTのTA/CO MIX ワープニッティングPOLO  - BLACK

 

クールビズ的なファッションでも再注目されている"POLOシャツ"。

以前に比べると、夏の必須アイテム感出てきましたよね。

 

ATTACHMENTのPOLOは、伸縮性のあるトリコット生地(綿、トリアセテート、ポリエステルのMIX)でのご提案。



そう、鹿の子じゃ無いんです。

ツヤっと、柔らかく、シルクのような表面感。

ボタンが3つ開きになっていて、首回りキリッとしてます。

襟部分も素材切り替えせず、共地(ボディと同じ)でやってるので、

カジュアルさは抑え気味。

どこかシャツっぽいルックスで、馴染み易いと思います。


シワにもなりにくく、洗濯耐性も強め。

常に綺麗な印象を求める、大人向けPOLOに。


ATTCHMENTのTA/CO MIX ワープニッティングPOLO - GRAY




ATTCHMENTのTA/CO MIX ワープニッティングPOLO  -  L.GRAY

 

川崎さんが元気そうだったので全色着てもらいました。*H170cm Size M

BLACKLIGHT GRAYGRAY(カーキっぽい色) 3色でのご提案。


私調べによると、このタイプはクールビズ対応いけるそうです。

仕事シーンでもさらっと活躍させて欲しいですね。

社会人の皆様、ご検討よろしくお願いします!!

 

 

そして、POLOといえばこちらも人気。
stein のHIGHLY DENSED KNIT POLO SHIRTS 


steinのニットジャージーを使ったシリーズ。

こちらは、リラックス感の強い、オーバーサイズシルエットでのご提案。

もっちりとした着心地、

弾力のある生地が生む、存在感のあるシルエットが持ち味です。

stein のHIGHLY DENSED KNIT POLO SHIRTS 

 
こちらは、BLACK、渋みのDARK BROWNといった2色展開です。
(*お問い合わせ頂いた着用画像追加してます)


ということで、

オススメPOLOのご紹介でした。


今年の夏もきっと起こる、

夏コーデ飽きる問題。を解消する選択肢になると幸いです!

 

ではまた。