ATTACHMENTのショーツスタイル


こんにちは。


川崎です。


ここ九州では今日から梅雨入りしたみたいです。


例年に比べてちょっと早くないですか???


梅雨のじめじめ感苦手です、、、


唐突ですが、毎年この時期になると、私短パン履きます。


やっぱり夏は短パンスタイルが、涼しく、快適!


と言う訳で、昨日紹介したATTACHMENTのハーフパンツを履いてみました。
 

attachment,アタッチメント,session,セッション,福岡セレクトショップATTACHMENT - FILM BONDED MESH EASY SHORTS
KAZUYUKI KUMAGAI - DOUBLEFACE KNIT
KAZUYUKI KUMAGAI - FRESCA JERSEY TEE
CRAMSHELL -  WAIST BAG

 

タイプライターにナイロンといった、

ハーフパンツにありがちなベーシックなタイプは持っているので、

今年はコレをチョイスです!


attachment,アタッチメント,session,セッション,福岡セレクトショップ


ハーフパンツ履くとリゾート感出過ぎちゃったりするんですが、

これならちょっと大人っぽくもあるし、

何よりレザーっぽい質感がラグジュアリー感あって良いです。

 

後あと、裾幅広めなところもgood


足、ちょっと細く見える気がするのは、

気のせいでしょうか。。。




いつもと違う、ちょっと変わり種をお探しの方は、

是非挑戦して頂きたいです。

 

.

.

.

.

 

ちょっとこれだけじゃもの寂しいのでスタイリングで使っていた、

こちらも紹介しちゃいます。

 

毎年この時期になると探される方が多い、身軽に持ち運べるコンパクトなバッグ。

 

サイズ感、容量など問い合わせを頂いてましたので、

この場を借りてご紹介します。

 

attachment,アタッチメント,session,セッション,福岡セレクトショップ

CRAMSHELL -  WAIST BAG


session人気No.1CRAMSHELLのショルダーバック。


はい、もちろん私も所有しております。

 

モードライクな艶なしのナイロン素材。

洋服に馴染み易い洗練されたルックス。


バックルや止水ZIPなどディティールも本格的なバックブランドさながら。

 

サイズ感、内部構造はこんな感じ。

 

 


高さ21cm×39cmのコンパクトな見た目に反して、

ペットボトルなど結構モノ入りますね。

 

背面にはセキュリティーポケットもあるので安心。

鍵やイヤホンなど小物入れるのにも便利なんです。

 

 

結果日常使いには十分過ぎるくらい入ります。

 

 

これで税込¥16,500

ちょっとコストパフォーマンス高くないですか!!

 

お値段以上!

 

某企業のキャッチコピーみたいですが、

是非是非、お試し頂きたいですね。

 

それでは引き続良い週末をお過ごし下さい。

 

__________________________________

LINEでも新着情報をお届け中です! 

是非ご登録下さい。

友だち追加

 __________________________________