月末スタイル


こんばんは。


川崎です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


今日で6月も終わり。

いやー、あっという間に過ぎちゃいました。

 

後半にはstein / シュタインの21awの立ち上がりも

あってかなり盛り上がりましたね。

 

昨日ご案内しましたが、

7月初っ端の週末は新しいブランドが登場予定です!


>>>
新ブランド Rich I リッチアイ 7/2(金)よりスタート

 

まだあんまり詳細をお伝えすることができませんが、

我われもとても楽しみなブランドです。


7月はこの他にも、

多数のブランドから21awの新作が入荷してきます。


どうぞご期待下さい!



さて今日は月末でバタバタしております故、

恒例の月末スタイルでお別れしましょう。


session stein シュタイン 福岡 福岡セレクトショップ 通販
stein - OVERSIZED GRADATION PLEATS SHIRT

session stein シュタイン 福岡 福岡セレクトショップ 通販
stein - OVERSIZED GRADATION PLEATS LS

入荷から推しに推しているグリーンのプリーツシリーズ。


今日はベーシックにブラックのスラックスと合わせてみました。


このsteinのダークグリーンはバリッとキレイ目なスラックスと、

相性が良いように感じます。

 

プリーツの素材感と深めの色味が相まって、

ベーシックなスラックスと合わせるだけでお手軽にトレンドスタイルが完成しちゃいます。


シンプルだけど結構新鮮じゃないですか。


session stein シュタイン 福岡 福岡セレクトショップ 通販

session stein シュタイン 福岡 福岡セレクトショップ 通販


肌馴染みがよく、

スッとスタイリングに溶け込んでくれるのも魅力なんです。

普段あんまり色物を着ないワタクシでも挑戦し易いカラーリングでございます。



ネイビー、グレーを合わせるような、

そんな感じのノリで是非合わせてもらいたいですね。



ご来店の際はぜひお試しを。
 


というわけで、

今月もお付き合いありがとうございました

来月もどうぞ宜しくお願いします。

 

それでは本日はこの辺で。