春コートの季節


こんにちは。
昨日からの雨も漸く止みましたね。
ご来店の際にはお気をつけてお越しください!!

 


stein - OVERSIZED WIND COAT   JPY97900
stein - OVERSIZED LONG SLEEVE TEE NEW ORDER   JPY14300
stein - WIDE STRAIGHT TROUSERS   JPY38500
THRAW - TWO CHAIN NECKLACE   JPY16500 

 

個人的にこの季節に好きな、春コートを使ったスタイルです。

 

インナーは軽く、コートも軽く。

 

 心なしかひんやりな雨上がりに、気持ち良い組み合わせです。

 

風を受けてシルエットが膨らむその名も"WIND COAT"


二層になった身頃がたわむことで、

普通のナイロンコートには絶対に出せない、

丸みのあるシルエットが生まれます。

 シンプルだけど、普通じゃない。

絶妙なさじ加減で制作された、steinならではの一着です。 


.

 

.

 

.

 

mfpen - INSTALLATION COAT   JPY68200
stein - OVERSIZED FOLDED SS SHIRTS   JPY28600 
 

川﨑が着ているのは、mfpen / エムエフペンの名作"INSTALLATION COAT"。

 クラシックなステンカラーコートを、欧州デッドストックの生地で製作しています。

吸い込まれそうな深いネイビー&

膝下レングスの綺麗なAラインシルエット。

春の主役にぴったりな存在感のあるアイテム。

 

 

今日は、tac:tacのシューティングもできそうなので、

また良いアイテム紹介します。

それでは引き続き良い週末をお過ごしください。