STYLING | steinのレイヤードスタイルとATTACHMENTの再入荷のお知らせ


 

こんばんは。

川﨑です。

 

steinの24SSのLOOKが公開されましたが、皆さんもうご覧いただきましたでしょうか?

 

stein シュタインの24SSシーズンのLOOKstein 24SS LOOKはこちらより

 

早速、多数お問い合わせいただきありがとうございます。

まだまだ注目度の高いようでとても嬉しいです!

 

現在、全速力でお問い合わせ返信しておりますので、今しばらくお待ちください!

 

 

という訳で本日はsteinメインのレイヤードスタイルをご紹介。

steinの24SSのLOOK公開日のレイヤードスタイル

stein - DOWN PADDED VEST  
stein - OVERSIZED LAYERED SINGLE COAT
UJOH - TAPE BELT WORK PNT
SUNCORE - tyrolean run light
ATTACHMENT - SHOULDER SHOPPING BAG
NOCHINO OPTICAL - JIFUSAN

 

寒さが厳しくなり、ダウンベストが手放せない日々。

本日はレイヤードシングルコートに合わせてみました。

 

ダウンベストは様々なアイテムにレイヤードできるのが魅力。

今年一番お気に入りのレイヤードがこのコートにレイヤードスタイルです。

 

steinの24SSのLOOK公開日のレイヤードスタイル

 

ミニマルな印象のレイヤードシングルはそのままでもとってもかっこいいんですが、、

ちょっと物足りない時はダウンベストレイヤーが最適です。

 

 

steinの24SSのLOOK公開日のレイヤードスタイル

 

このコートの深いダークネイビーとブラックのダウンベストという微妙に異なる上品なカラーの重なりがとっても良い!

ブラックのレイヤードとは異なる上品さ。

 

steinの24SSのLOOK公開日のレイヤードスタイル

steinの24SSのLOOK公開日のレイヤードスタイル

UJOH - TAPE BELT WORK PNT

 

 

ちなみに、ボトムスにはUJOHのストライプパンツをチョイス。

今年はストライプの年なので、シンプルなスタイリングにもちょっとプラスするだけでスタイリングに深みがでてきてとてもいい感じに。

 

是非、チェックしてみてください。

 

と、最後に、、、

ATTACHMENTの別注ショルダーバッグ

ATTACHMENT - SHOULDER SHOPPING BAG 

 

長らくお待たせ致しました。

今シーズンより新たに加わりましたフェイクスエードのショルダーバッグがついに再入荷しました!!

ATTACHMENTへの別注モデルの新素材バージョン。

 

秋冬の重厚なアイテムにも負けない素材感が魅力です。

深みのある独特のマットな色合いもいい感じです!

 

ショルダーバッグとしてはもちろん、、、

ATTACHMENTの別注ショルダーバッグ

 

手持ちのバッグとしても、とっても有能です。

普段使いから、旅行のサブバッグなど幅広く使える万能2WAYバッグです。

 

是非、こちらもご注目ください。

 

それでは、また。

 

 


steinシュタイン23-24 AW COLLECTION LOOKはこちらから

 stein23-24 AW 最新コレクションをチェックする

 

________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
0924064550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________