REVERSIBLE MOUTON JACKET






皆さまこんばんは。


川﨑です。


今日ご紹介するのは、

stein / シュタインの”REVERSIBLE MOUTON JACKET”





ミリタリーウエアとして馴染みのあるムートンジャケットを、

steinらしいアプローチで手がけ製作された今作。





LOOK
や色んな媒体で、

すごく注目されている品番だけあって、

見に来られる方がとても多い印象です。


まだの方、一回ご試着だけでも。

これめちゃカッコいいので!





こちらのムートンジャケット、

アイテム名にもある様にリバーシブルです。


シープレザーとボア。


全く異なる2つの表情が楽しめて、これ1着で2度美味しいやつです。


大抵、リバーシブルのアイテムって、

片面だけしか使わなかったりしますが、ここは流石のstein

 

細部のデザインにまで凝っていて、

どちらで着てもA面的な抜群の存在感を放ってくれます。

 


stein - REVERSIBLE MOUTON JACKET
stein - OVERSIZED HIGH NECK LS
mfpen - CLASSIC TROUSERS


重厚感ある見た目ですが、

素材自体も軽くしなやかなので意外と着やすいのも魅力です。

 

お値段もめちゃくちゃかっこいいですが、、、

実物ご覧頂くとその良さにご納得頂けるはずです。

 

一生付き合えるジャケットだと思います。


この機会に是非。


それでは本日はこの辺で。