ATTACHMENT / アタッチメントのブルゾン






こんばんは。



川﨑です。



本日もご来店頂きありがとうございました。


先週末からの気温の変化で、

やっとリアルに秋冬らしいファッションが楽しめる季節になりました。



ご紹介が遅れておりますが、

ATTACHMENTからも新作が入荷しております。


寒くなったこのタイミングで今日はこちらをフォーカスしましょう。



ATTACHMENT - W/Ca DOUBLE FACE BEAVER CLOTH COLLARLESS ZIPUP JACKET


ショート丈のノーカラーブルゾン。


デザインは潔く超シンプル。


どこで差別化をはかっているかというと、素材とシルエット。





ビーバー起毛のウール生地をベースに、

カシミアをブレンドした品の良い素材。


ビーバー加工によって素材の影の出方や、

調子の異なる色味が楽しめるのでコーデがぐっと奥行きあるものに。


ミニマルなデザインとのバランスを上手くとった素材使い。


しっかりと季節感も感じることができ、

柔らかくナチュラルなスタイルが楽しめますよ。






ブランドでは定番になりつつあるリラックス感あるフォルム。


ATTACHMENTのフォルムは、

オーバーに振り切ってないサイズ感がちょうどよく、

誰でも気軽にトレンドが楽しめるところがいいです。

 

ATTACHMENTオンリーのスタイルはもちろん、

stein / シュタインI / アイなどと言ったブランドとMIXしてコーデできる点も、

個人的には結構使えると思います。





ATTACHMENT - W/Ca DOUBLE FACE BEAVER CLOTH HOODED PARKA COAT


こちらはゆるフォルムが存分に楽しめる、

リラックス感強めのフーデットタイプ。


先ほどのノーカラーと同じ素材です。



昨シーズンはこれよりちょい短めの丈でありましたが、

今シーズンはネクストトレンドのミドル丈でのご提案。





電車、バス、街ブラ、会食、


日常のいろんなシーンに

大人っぽくもあるこの丈感が扱い易くてちょうど良かったりします。

 

少しのカジュアルさもあって、かしこまり過ぎない感じ。



こちらも新しい提案なので是非チェックしてみて下さい。


以上、今日はATTACHMENTの新型ブルゾンのご紹介でした。



それでは今日はこの辺で。