stein / シュタインのモヘヤニット


 

こんばんは。


川﨑です。


今日もご来店ありがとうございました。


さて本日はstein / シュタインのモヘヤニットです。


着用の問い合わせあったので、この場を借りて紹介します。

 



最近オーバー目に着るのが気分。

てことで、Mサイズ着てみました。


素材など詳しくはこちらを






いつも着るSサイズに比べ、縦への落ち感が強く感じます。



モヘヤ特有のしなやかで優美な感じ。


アームのたわみ感も強くでて、単品で着てもしっかり映えます。

 

 

私の体型だと、S / Mサイズどちらもイケますが、

素材感やフォルムが存分に楽しめるので、

このアイテムはワンサイズUPして着てもイイかもです。

 


それにしても、着用してあらためて思いましたが、

このニット単純にめちゃイイですね。

 

ニット特有のほっこり感もないし、

洗練された雰囲気になるのが良い!

 


stein - BI COLOR RIB SUPER KID MOHAIR LS
stein - NO COLLAR MELTON JACKET


アウターのインナー使いでもご覧の通り。


重みのあるメルトン系にも負けしない

素材の強さがあります。



アウター、ボトム各々をしっかり引き立たせてくれて、

スタイリングにメリハリが付くので、

取り敢えずインナーに困ったらこれ合わせとけば間違いないです。


トレンド感も一気に出るのでオススメ!!

 

クローゼットにあると強い味方になるはずですよ-








この週末より、

久々にARYS / エリス始動の予感。。

 

どうぞお楽しみに!

 

それでは皆様良い週末を。