週末の入荷情報





こんばんは。


川﨑です。


今日もご来店ありがとうございました。


10月もどうぞ宜しくお願いします。


月初め早々にmfpenの新作がたくさん入ってきました。






皆さまお待たせしました!


mfpen
の名作コート

 

JOHNSTON COAT”が今年も登場です。



昨シーズン人気過ぎて買えなかったので今年は買います!

なくなる前にこの場を借りて宣言しておきます。




ファイヤーマンコートをモチーフとしたデザイン。


ゆるフォルムなんですけど、

どことなくスタイリッシュさも感じるファッショナブルなコート。



ドロップショルダーとワイドなボディ、

そして袖のバランスが絶妙なんで是非お試し頂きたい!

 



素材は少し起毛感のあるデットストックのコットンを使ってます。


ぬめり感あるしっとりと柔らかな生地。


コットンなんですけど、

ウールっぽくも見えるし品があります。



国内の生地メーカーではあまり見ない珍しい生地を使って、

製作されているので是非実物見にきて下さい。

 



今季はカラーも豊富に展開しています。


定番の"DARK NAVY"に加え、

新色の”BROWN OLIVE が登場。

 

これがまた良い色味なんです。

羽織ると深みが一段増す大人な色味。


BROWNのダスティな雰囲気がすごくカッコいいのです!


定番系飽きた方はこっちもアリです。



写真ないですけど”BLACK”もあります。


明日にでも画像UPしますね。




このコートシリーズ以外にも、、、





新型のハイネックジャケットや、

ダブルブレストのコート&セットアップが入荷します。



各アイテムの詳細はこの後、


20:30~
頃からの"インスタLIVE"で紹介します。

 

お時間合う方は是非見てみて下さい!

 

それでは今日はこの辺で。

 皆さま良い週末を。