ATTACHMENTのオススメ!


こんにちは。


川崎です。



今日から新年度。

今月も宜しくお願いします!


さて、つい先ほどATTACHMENTから、

再入荷品番が到着しました。


ATTATCHMENT - PE KINT SINGLE RIDERS   ¥38500


私お気に入りのニットライダース。


どうやら全国的に品薄状態らしいです。

数少ないですがサイズ補充してます。





毎度言ってますが、これ良いんですよねー。


レザーのハードさをニット素材で和らげた、

スタイリングの幅が広がるシンプルなデザイン。



ATTATCHMENT - PE KINT SINGLE RIDERS   ¥38500
ATTATCHMENT - NY JERSEY BIG T-SHIRT   ¥16500
ATTATCHMENT - SHRINK NYLON TAFFETA TECHNICAL CARGO   ¥38500


そんな汎用性の高いデザインもさることながら、

なんと言っても


・ストレッチが抜群に効いた着心地の良さ

・ご家庭でも洗えるお手軽さ


が人気の秘訣でしょうか。


気温も暖かくなり、どこか出掛けたくなる時期。



ニット生地なので長時間着ていても疲れないし、

ヘビーにガンガン着てもイージーなケアで済むので、

クローゼットにあるとついつい着ちゃうそんな1着です。


是非お試し下さい!