寒の戻り


 

こんばんは。

本日も多数ご来店ありがとうございます。

 

いや〜

今日は久々に寒かったですね。。。

 

日々寒暖差が激しいのが続きます。。。

このような時期ということもあり、”何着たらいいですか〜”なんて質問をよくされるので、、、

 

本日はオススメといいいますか、、、

sessionスタッフの本日のガチコーデを見てみましょう!

stein - OVERSIZED LYAERED HOODED COAT 
stein - OVER SLEEVE COMBINE SHIRTS
stein - WIDE STRAIGHT TROUSERS

 

まずは私は、今季春アウターで一番オススメしておりましたsteinのスノーパーカーで。

スノーパーカーと言いつつ、今日はフードを取り外したステンカラーっぽいバージョンで。

 


このコートは薄手の2枚のコートが重なっています。

今日は寒いので2枚重ね!

 

この気温が微妙な時期にめちゃくちゃ重宝します。

加えて、この生地が重なったこの感じもいい!!

 

陰影と独特のボリューム感!

それでいて、とても軽いので気軽に羽織れるところがお気に入り!!

 

 

先週気温が高かった時はTシャツ+どちらか一枚のコートをちょっと袖まくって羽織ってました。

寒い日も、これから夏に向けての時期も、秋口も。

これからスタートする絶妙な気候に、オススメです!!

 

 

続いてはT先生。

stein - OVERSIZED WIND COAT
ATTACHMENT - DOWN SHIRTS 
stein - TWO TUCK DENIM TROUSERS
TVA - ローカットスニーカー

 

今年は春コートのシーズンなので、steinコートでカブってしまってます。。

が、このWIND COATもいいですよね!

 

こちらも軽量でサラッと羽織れるのが魅力!

自転車通勤なので、急な雨でも多少であれば弾くので結構ライフスタイルに合うとのこと。

ギリギリ、ロングコートでも自転車乗れるみたいです!

 


ちなみに今日はかなり寒いので、、、

 

昨年購入したATTACHMENTのインナーダウンを忍ばせていました。

こういうアイテムを持っていると、春の寒い季節にも使えますよね!!

 

機能的で快適、且つトレンド感も取り入れたスタイルでした。

 

気温差の多い時期の参考になれば幸いです!

 

それではまた!