中途半端な季節に使えるレイヤードコーデ


こんにちは。

 

相変わらず寒暖差の多い時期ですね。

 

この時期は、ロンTEE + 半袖の組み合わせが個人的に好きです。

stein 取り扱い session ロンTEE


stein    OVERSIZED PADDED POCKET TEE
stein    OVERSIZED LONG SLEEVE TEE
stein    TWO TUCK DENIM TROUSERS 


steinの両袖プリントロンTEE + 中綿入り半袖TEEでコーディネートしてみました。


脱ぎ着で気温調整ができるのはもちろん、

新作の半袖TEEを早めに活かしたり、

プリントや、素材の違いを活かした、オリジナルの重ね着が楽しめるのが良いところです。

 

スケーターファッションや、古着好きには、元々お馴染みですが、

最近はキレイ目なブランドのコレクションでも、

ちょこちょこ提案されていたりしますよね。

stein 通販 session レイヤード

stein 21ss collection session
stein    OVERSIZED  POCKET TEE
stein    プリーツニットLS

ちなみにsteinのLOOKでは、プリーツニット+半袖TEEでやってましたね。

テクスチャの違うアイテムでやると、

無地同士でもカッコいいレイヤードができますね。

 

 

ついでにPSEUDOS シュードスからも、いいやつがあるのでご提案。

 


PSEUDOS x CHAOS FISHING CLUB     P APER PRINT SS TEE   JPY16500
PSEUDOS x CHAOS FISHING CLUB     PAPER PRINT CS    JPY18700



こっちの方は、しっかりストリートなイメージ。

袖プリント+バックプリントで、薄着のシーズンも全方位抜かりない感じです。


それにしても、この抄繊糸で編まれた新素材、

素晴らしく気持ち良いです。

梅雨〜夏もベタつかない、とても贅沢な着心地です。

日本古来の伝統技術おそるべし。




気温調整もしやすくて、とても便利なレイヤード。

是非試してみてください。

 

それでは!