このエントリーをはてなブックマークに追加

weblog | ATTACHMENTのスキニーパンツ

 

こんばんは。

本日も雨の中、多数ご来店いただき誠に有難うございます。

 

ここ数日sessionBLOGがsteinメインになっておりました。

もちろんですが、他のブランドも続々入荷中でございます!!

 

その中でも、現在圧倒的な人気を誇るのがこちら。

■ATTACHMENT | ハイパワーストレッチツイルパンツ


ATTACHMENT | サテンハイパワーストレッチデニム|  JPY29000+tax

 

先日ご紹介したMAIN ATTRACTIONのデニムとともに、スキニー好きから圧倒的な支持を得るこちらのパンツ。

 

入荷から一ヶ月も立ちませんが、もうサイズ欠けしそうな雰囲気がしてきましたので、なくなる前にご紹介させてください。

 

 

スキニーと言うと、ピタピタで穿くのがキツイ印象がありますが、

ATTACHMENTのスキニーパンツはウエストがシャーリングゴム+ドローコード

穿き心地としてはイージーパンツのような楽さ!!

最近スキニー穿いてないな〜という方でも、何の抵抗もなくスキニー穿けてしまう驚きの楽さです!!

でも、見た目はしっかりとスッキリとタイトフィット。

 

 

ポケットも斜めに付いているタイプなので、

スキニーにありがちなフロントポケットほぼ意味無し。。なんてことはありません!!

 

 

上の写真はスーパーモデルさんなので、ゆとりあるように見えてしまうので、

リアルなサイズ感を川崎で、、、

 

裾までキュッと絞ったタイトフィットです。

でも、ストレッチ性が抜群の素材を使用している為、キツさは殆ど感じません!!

 

 

もう一つの特徴はレングスです。

スニーカーを合わせる人が多いトレンドですので、昔のように裾を溜めて穿くと少し野暮ったいですよね??

なので、短めのレングスです。

川崎でジャストレングスくらいになります。

足の長い方だと、少しくるぶしが見える程度でしょうか。

 

このレングスが、非常に使いやすい!!

スニーカーに合わせるにしろブーツにしろ、とにかく”しっくり”!!

 

丈直しせずに、買ったその日からちょうど良い長さで着用いただけます。

 

 

 

ちなみに、カラー展開はブラックとこちらのダークグレーに2色展開。

こちらも今年注目すべきカラーですね!!

 

ブラックも定番で外せませんが、少し新鮮さを求めるならこのグレー!!

ネイビーとの相性も抜群です!

 

 

あまり気づかない程度なので忘れておりましたが、

膝位置にバイカーパンツのような切り替えが入っています。

 

タイトなパンツでは、膝抜けなどが心配ですが、

切り替えてステッチをかけることで、そのリスクを回避。

 

長く愛用いただけるオススメボトムスです!!

スキニー派の方も、そうでもない方にも是非チェックいただきたいアイテムです!

是非、一度お試しください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事