このエントリーをはてなブックマークに追加

weblog | high neck LS

 

こんばんは。

 

stein 19awより新作のご紹介です。

 

      ■stein | OVERSIZED HIGH NECK LS 



stein | OVERSIZED HIGH NECK LS  |  JPY19000+tax
P.GRAY / WHITE / DARK NAVY / BLACK

 

 

steinのコレクションの中でも定番人気のハイネックLS。

19awの新モデルでは、上品な光沢と、落ち感が特徴のジャージーを採用。

これまでとも一味違った、大人っぽい質感のアイテムに進化しています。

 

スポーティーな雰囲気も残しつつ、steinらしい品のある素材感ですね。

ストレスのない柔らかな着心地はもちろん、

オーバーサイズシルエットの魅力でもある、”落ち感”も綺麗に出るよう計算されています。

細かい部分ですが、リブ部分もボディと同生地を使うことで、よりミニマルな印象に仕上げた一着です。

 

今回は4色でのご提案。

どの色もそれぞれ良さがあり、店頭で着比べて悩むのも楽しみなアイテムです。

 

      P.GRAY



今期のLOOKでも登場していた”P.GRAY”。

グレーとサックスをMIXしたような、控えめで透明感のある色合いが魅力。

差し色にも使いやすそうなカラーです。

 

 

 

 

       WHITE



定番のWHITE。

秋冬シーズンということで、やや温かみを感じるオフホワイト寄りの色合い。

高密度ジャージーなので、透け感を気にせず楽しめる仕上がりです。

 

     

 

      BLACK



こちらはBLACK。

ブラックボディに、ブラックのプリントという非常にミニマルな一着。

デザイナーの浅川氏が着てそうなイメージですね。

 

 

■DARK NAVY


  

最後はDARK NAVY。

steinの作る今期のNAVYは、彩度低めで大人っぽい印象のアイテムが多いですね。

こちらも仄かに青さを感じる色味、WHITEロゴとのコントラストがとても綺麗な一着です。

 

それぞれ参考にして頂ければ幸いです。

気になるアイテムがありましたら、是非是非チェックしてみてください。

 

それではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事